温故知新ブログ

大学生の読書日記・勉強日記

自己紹介と好きな本

ご覧いただきありがとうございます!

どうも、温故知新ブログです。

 

自己紹介ですが、そんなに特記すべきこともないので、大学生とだけ笑

 

代わりに最近読んだ本を紹介するのでそこから垣間見える(?)人物像を想像してみてください。

【小説】

夜のピクニック

・マチネの終わりに

【ビジネス本】

・企業参謀

・FUZZYーTECHIE

【教養】

・教養としての経済学

・情報を「知恵」に変えるトレーニン

*著者略

 

また普段の勉強のアウトプットもしたいなぁと思っています。(専門家や専攻されている方

、その他の方々と議論なり意見交換も積極的に出来たらいいなぁ)

 

もう少し詳しく知りたいという変わった方がいましたらTwitterに飛んでみてください。(特に詳しく書いてはいないですが笑)

 

以上で記念すべき第一稿としますが、何よりも楽しくのんびり投稿したい!どうぞよろしくお願いします!!